【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年04月27日

久しぶりの記事投稿

お久しぶりの記事投稿になってしまいましたが、

昨年、店舗で使用していたラップトップが壊れて以来、代用でしようしていた中古のラップトップもこれまた
うんともすんとも言わなくなってしまい、携帯だけでは見ずらいしタイプしずらいし、不便なまいにちだったという理由でブログもなかなか更新できずって言い訳になっちゃってますが(たんなるさぼり)元気でお店の方はオープンしてます。新コンピューターはしばらくお預けですね。ぐすん

さて、もうすぐ平成から令和にかわりますね~。平成の時代をほぼ海外でくらしていたので、なんかわくわくします。
平成が終わる前に商品のアップとディスプレイケースが2個うれて店舗ががらんとしてきたので新しく仕入れたチェストの写真を載せます。

bettyさん風、またはキューピー風のビンテージビスクドール



女の子なんで裸はちょっとかわいそうなのでデコパージュ用ナプキンのドレスをインスタ用に作ったものです。
横目がかわいいです。メイドインジャパン 多分 瀬戸ノベルティ




淡いピンクのクイーンアンスタイルチェアーに座っているスパゲティープードル




刻印がありませんがネットで調べた限りメイドインジャパン おそらく瀬戸ノベルティだと思います。
お茶目でちょっとスポイルな元気なちびプードルって感じがいいですね。
アメリカで購入しました。
アメリカには瀬戸ノベルティのファンがたくさんいたんですねー。

最後の写真は、アメリカ製チェスト


チェスト横から見た感じ



写真のイメージよりかなり大きかったので正直びっくり
でもレースでちょっと優しい感じになったかな


真正面から見た感じ





それでは、よい週末を迎えてください。

Have a nice weekend~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Address: 沖縄県宜野湾市大謝名1−12−2 101号 天久学貸店舗

Phone:    098-894-8050

Email : primrose_antiquevintage@yahoo.co.jp

Net shop: avprose.thebase.in

instagram:    midorihiga32@instagram
  


Posted by miido at 16:19Comments(0)FigurineFurniture商品の紹介