てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › Photo & Frame › 商品の紹介 › アールデコ時代 リトグラフ

2020年06月30日

アールデコ時代 リトグラフ

こんにちは〜!
午前中の予定が食い込んでしまって
携帯からオープン時間お知らせしようと思ってましたが
tida blogのpwを携帯に入れておいたつもりが入ってなくて

本日は予定より遅くなりますと言う連絡ができませんでした。
もし来店いただいていたお客様ごめんなさい。
さて、最近ずっと陶器やC&Sばかりの紹介でしたが、
本日から絵画やイラストなどの紹介をしていきたいと思います。
今回はこちら 1925年 制作1900年から1930年に活躍したポピュラーコマーシャルアーティスト Robert Atkin Fox Urgellesが描いたものです。
山間の湖がある神殿で赤ちゃんを抱き上げています。赤ちゃんとお母さんの笑顔がいいですね。
トーキー時代のチャップリンの映画に出てきそうな感じの女性ですね。
フレームも年代を感じさせるませます。絵とともにアールデコ時代の逸品です。
アールデコ時代 リトグラフ


絵の下方の中央に絵のテーマLove’s paradiseと書かれています。
アールデコ時代 リトグラフ


下方右側ちょっと見えにくいですが、アーティストの名前 Rox Uegellesがあります。
アールデコ時代 リトグラフ


フレームもよくみると波状のデザインなどディーテールが細かいです。
とても素敵な絵です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Address           沖縄県宜野湾市大謝名1-12-2 101号 天久学貸店舗

Phone    098-894ー8050

Business Hour  月、水、金、日 14:30〜19:30

        火、土     12:00〜19:30

        木       定休日


Email                primrose_antiquevintage@yahoo.co.jp   

Instagram    https://www.instagram.com/midorihiga32/

Net shop        https://avprose.thebase.in





同じカテゴリー(Photo & Frame)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。