Cactus Margarita hand blown glass

miido

2017年06月16日 18:01

こんにちは!
雨で鬱陶しい日々が続いてますね。
早く梅雨があけてほしい〜。
明後日はいよいよ父の日ですね。
皆さん、もう予定はたてられましたか?
いい天気になるといいですね〜。
さて、本日は商品の紹介をします。
Cactus Margarita glassです。
海をバックに


vintage handblown (手吹きグラス)ですので、サイズが全てちがいます。気泡がグラスの中にありますが
そこが手作りの良さです。私のお気に入りの箇所は手のような短枝。元気がでてきそうなポーズですよね。
直径   13.5cm
高さ 約 17cm

5セットあります。


お酒が飲めない方は、フルーツのJelloや、
Cactusの形をしていますので Cactus クーラーなど作ってもいいと思います。
私はメキシコ風の物を見るとどうしても
メキシコ料理が食べたくなります(笑)ですので
そのグラスのサイドにタコスをさりげなく添て〜と考えていたら、またまたLAのことが頭に浮かんできました〜。
話がそれてきてすみません。
今回はとりあえず、メキシコ風の置物を添えておきます。


それでは、Have a good evening!





インスタグラム
https://www.instagram.com/midorihiga32/
ネットショップ
https://avprose.thebase.in/

関連記事