可愛いアクセサリー&Hand Bag

miido

2017年09月29日 18:09

こんにちは!最近めっきり涼しくなりましたね。
夜もエアコンいらないし、とても過ごし易いので今頃の時期が大好きです。
昨日、LAから第三便も届きましたので、少しごちゃごちゃ感はありますが、やはり
アンティーク雑貨はそうでなくちゃ〜。こんなところにこんなものがある〜と店内すみずみまで見て頂くのが
私の喜び〜だったりします。


今回はアクセサリーも少しですが仕入れてきました。
可愛いフクロウのペンダントなどあります。




ここ何年か動物カフェがブームなようですが、フクロウカフェというのもありますね。私は鳥がにがてなので遠くから見る分にはいいですが、怖くてとても行けそうにありません。でもフクロウのアクセサリーは可愛いですよね。

そしてこちらのタコイズブルーのエスニック調ネックレス、一個一個のストーンにマーブルキャンディのイラストみたいなものが描かれています。なんともユニークなデザインのネックレスです。



最後に布製黒のドレープ風デザインのハンドバックと花をモチーフにしたブローチ、シルバー&ブラックのネックレス、これでばっちりアールデコ調のコーディネイト



気なった方是非見に来てくださいね。

そして、もう直ぐ10月15日です。実はその日がオープンして1周年目です。いろいろと案を練っているところですので、
又お知らせいたします。楽しみにしててくださいね。
それでは、See you tomorrow!



にほんブログ村
----------------------------------------------------------------
net shop
https://avprose.thebase.in

Instagram
https://www.instagram.com/midorihiga32/



関連記事