イギリス製のスタッフドアニマル

miido

2019年09月07日 19:25

こんばんは!



閉店前ですが、入荷商品の紹介を致します。
閉店時間に近ずくにつれてやる気が起きてくると言う、
そのくせを直さないといけないですね〜。

さて、本日紹介するのはイギリス製のスタッフドアニマル 猫ちゃんのカップルです。
Catのぬいぐるみといえば、触りごごちふにゃふにゃで、抱き心地がいい感じがほとんどですよね。
こちらは、猫ちゃんと言うよりイギリス男爵猫とその奥様みたいな感じですが、
ふにゃふにゃではなく特に男爵猫は棉がしっかり詰まっています。衣装は、奥様猫がフォークロア調のドレスでグリーンのエプロン
耳のところのレースリボンは後から付け加えました。
男爵猫は、グリーンのフェルトで作られたジャケットと黄緑のベストにデザインボタン、チェックのハンティングパンツと英国紳士のいでたちです。
共にグリーン系コーデです。




後ろから見た感じ



尻尾もしっかりしてます。ドレスのリボンが可愛い。奥様猫が寄り添って可愛い。
国によって雰囲気が違うのが面白いですね。

それでは、また See you tomorrow~


--------------------------------------------------------------------------

Address           沖縄県宜野湾市大謝名1-12-2 101号 天久学貸店舗

Phone    098-894ー8050

Business Hour  月、水、金、日 14:30〜19:30

        火、土     12:00〜19:30

        木       定休日


Email                primrose_antiquevintage@yahoo.co.jp   

Instagram    https://www.instagram.com/midorihiga32/

Net shop        https://avprose.thebase.in







関連記事