2017年03月22日

お疲れ様!

今日は!

ネットの不具合で今しがたアクセスできました。ネットがないと不便ですね〜。
連絡が遅くなりましたが、先日のうみんちゅワーフでのイベント、バックヤードトレージャーpart5では、皆様大変お世話になりました。
午前中はちょっと曇ってましたが
午後からとてもいい天気になりましたね。晴れ


改めて、当店舗にいらしてお買い物をされたお客様
ありがとうございました。ニコニコ
初めての物販イベントへの参加ドキドキでしたが、どうにか無事終え、昨日は荷物の整理、再度店舗にディスプレイでフウフウ状態でした。それにしても他の店舗の方々の搬出搬入動作が早かったのにはさすがと関心してました。キョロキョロ これからの課題はいかに体力を消耗しないで、素早くスマートに店舗作りをするということなどなど課題は沢山ありますが、とりあえず    
Primroseを知って貰えるいいチャンスでもあったし他のショップの皆様の作品を拝見することも出来たのでいい経験だったなっと思います。
お疲れ様!


さあーこれからもっと頑張らなくちゃ〜、ガッツポーズ
今、これから春に向かってどんなセールをしようか考案中です。花
本日も7時半まで営業しております。

Have a nice day~



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
カフェ看板 DIY
カフェ看板 DIY(2018-04-20 19:08)

Primrose ブローシュア
Primrose ブローシュア(2018-02-28 15:08)


この記事へのコメント
BYT事務局でーす。今回は出店ありがとうございました!
いろいろとご不便やご迷惑おかけしましたが無事に終えてほっとしています。また次回の出店よろしくお願いしまーす。
Posted by fklike4fklike4 at 2017年03月22日 20:01
体調の悪い中、いろいろと気苦労もあったかと思います。本当にお疲れ様でした。又宜しくお願い致します。
Posted by miidomiido at 2017年03月22日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。