てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › other › LA買い付けの旅3&お知らせ

2017年02月25日

LA買い付けの旅3&お知らせ

こんばんは!
ここLAは今、夜11時です。
だんだん帰国する日が迫ってまいりました。飛行機
1日があっと言う間にすぎてしまいます。最近やっとLAらしい気候になってきましたので嬉しいですね。やしとても過ごしやすいです。晴れ
先日、友人とHermosa Beach と言うところを散策しました。響きが日本語っぽいですが、語源はスパニッシュで美しいと言う意味だそうです。それほど大きな街ではありませんが、おしゃれなお店やレストランがたくさんあり観光客にも人気のスポットで、特に夏場はとても活気があります。
LA買い付けの旅3&お知らせ

ビルディングの壁画 Hermosa Beachでの水着の歴史、昔はドレスを着て、楽しんでいたんですね。キョロキョロ
LA買い付けの旅3&お知らせ

その後
Harmosa BeachにあるStars Antique Marketを見に行こうと思い立って行ったのですが、入ったら後3分で閉店です〜と言われ大急ぎで見て回りましたが、少し多めに見てくれて多分10分ぐらいはいたと思います。中にはいるとたくさんのテナントブースがありそれぞれがいろいろなテーマのアンティークグッズを展示していて見るだけでもわくわくしました。

LA買い付けの旅3&お知らせ

帰国前に時間があればまた行ってみたいとなあ〜。

その後メキシカンフードを食べにChipotleにいって食事

LA買い付けの旅3&お知らせ

ブリトーをオーダー

LA買い付けの旅3&お知らせ

大きすぎると言っているわりには結局全部平らげました。
メキシカンフードやっぱり美味しい。ハート


ところで急に話はかわりますが、

当初、帰国が2月28日の予定でしたが、2日後の3月2日になりましたので、Primroseのオープン予定が3月3日11時半からとなりますので、お間違えのないように宜しくお願い致します。
それでは、又 See you at my blog.



同じカテゴリー(other)の記事
Peter Rabbitの生みの親
Peter Rabbitの生みの親(2017-07-28 18:52)

LA 買い付けの旅 1
LA 買い付けの旅 1(2017-02-22 17:01)


Posted by miido at 16:01│Comments(2)other
この記事へのコメント
今晩は!(沖縄時間の28日もうすぐ午後6時です)いいなぁ~アメリカ‼ チポートレも懐かしいです❗ 私も大好き もうすぐご帰国ですね。沖縄までお気をつけて、そして色々お話を聞かせて下さいね
Posted by おれんじきいろ at 2017年02月28日 18:02
メッセージありがとうございます。もうすぐ帰国です早いですね。ここに住んでいるような錯覚におちいります。それほどエキサイティングな話はありませんが、お店にぜひ遊びにいらしてくださいね。
Posted by primrose at 2017年03月01日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。