グラスマーメイドドール

miido

2019年10月29日 17:24

こんにちは!

今日は日中汗ばむ一日でしたね。沖縄は夏がまだ終わってないよね〜
ということでこの商品、季節的にちょっとどうかなと思いましたが、出しちゃいます。




上半身は陶器でウエストから下はガラスで出来たマーメイドのような置物です。
頭にヒトデの抜け殻形をしたハット、バストが貝がら、ウエストは綺麗なビーズが
足元のくびれている部分まで装飾されています。その下はマーメイドの尻尾のような円形のガラス玉が可愛いです。
デザインがImperial Glass CompanyのCandlewickにそっくりなので、Cup&SaucerとCreamer Suger set
も添えてみました。
ガラスの中の空洞に何か入れることができるのかなと思いましたが、そうではないみたいです。

海の見えるカフェに似合いそうですね。

ハットの違うデザインのものがもう一つあります。

とても過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ暑いですが、
良い一日をお過ごし下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Address           沖縄県宜野湾市大謝名1-12-2 101号 天久学貸店舗

Phone    098-894ー8050

Business Hour  月、水、金、日 14:30〜19:30

        火、土     12:00〜19:30

        木       定休日


Email                primrose_antiquevintage@yahoo.co.jp   

Instagram    https://www.instagram.com/midorihiga32/

Net shop        https://avprose.thebase.in

関連記事