【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月07日

エンジェルPART2 & 2月の営業日程日

こんにちは、

暑かったり寒かったりの毎日ですね〜。
2月という事で私も帰郷して3月で1年になります。おすまし
去年の今頃は帰国の為に必要な書類の作成特に犬の輸出輸入の書類やら、家財道具の処分、引っ越しの準備とたいへんでしたが、
でもどうにかなるもんですね〜。さて今月は私用を兼ねて第二の故郷Los Angelsに10日間程いってきます。
なんでこんな時期にと家族や友人に言われてはいますが、やはり楽しみです。やし

さて前回に続き、今回もエンジェルアイテムを御紹介致します。キラキラ 

Candle Holder Angel Green & lime color







エンジェルをモチーフにしたキャンドルホールダーです。はっきりと読み取る事は出来ませんが、kinks Jollyと刻印されてます
真ん中の容器は小さなキャンドルが一つ入る大きさで直径約4cmで、天使や蝶々などのデコレーションを施した受け皿は、やく13cmです。かなり重みがあります。ラインストーンのお花や蝶々などがとても鮮やかで光の下ではより一層輝きがましとても優雅です。


Candle Holder Fairly light blueish Green





直径9cm 一番長いところ、真ん中の円形の容器は直径約4cm、
これはエンジェルではありませんが、女の子のフェアリー(妖精)が3人とトンボや小さなお花 がデコレーションされています。おとぎの国のキャンドルホルダーです。


気になられた方、下記のネットショップでご覧になれます。
下
https://avprose.thebase.in


それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

P.S

下記が私が留守の間の営業日程です。家族に手伝ってもらう事にしました。商品に関してのお問い合わせはe-mailでも対応できますのでお気軽にご連絡下さい。

E-mail primrose_antique@yahoo.co.jp

2月17日(金)    休み
2月18日(土) 13:00-18:30 open
2月19日(日) "
2月20日(月) "

2月21日 (火)    休み
2月22日 (水)    休み
2月23日 (木)    定休日
2月24日 (金)    休み
2月25日(土) 13:00-18:30
2月26日(日) "
2月27日(月) "

2月28日(火)   休み

3月から通常どうりの営業になりますので宜しくお願い致します。

  


Posted by miido at 15:24Comments(0)Angel

2017年02月03日

バレンタインデー&エンジェル

久しぶりのブログ投稿です。ニコニコ
みなさんお元気ですか?

もうすぐバレンタインですね〜ハート
バレンタインといえば、チョコレートですが、エンジェルも忘れてはいけません。キラキラ 
恋のキューピットですからね〜という事で当店にあるいくつかのエンジェルをモチーフにした
アイテムを紹介したいと思います。
今回はこのフレーム、




ゴールドの四角いフレームの中にオーバル型と円形のフレームがところ狭しとデイスプレイされてますが
取り外し可能です。



エンジェルがお部屋にあるだけでなにかいい事がおこりそうですよね〜♪赤

フレームについているリボンははずれません。
ちなみにキューピーも天使でしたね〜
それでは今日も良い1日を過ごしてください。
  


Posted by miido at 16:05Comments(0)AngelPhoto & Frame