てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › other › Cactus Margarita hand blown glass

2017年06月16日

Cactus Margarita hand blown glass

こんにちは!
雨で鬱陶しい日々が続いてますね。
早く梅雨があけてほしい〜。
明後日はいよいよ父の日ですね。
皆さん、もう予定はたてられましたか?
いい天気になるといいですね〜。
さて、本日は商品の紹介をします。
Cactus Margarita glassです。サボテン
海をバックに

Cactus Margarita hand blown glass
vintage handblown (手吹きグラス)ですので、サイズが全てちがいます。気泡がグラスの中にありますが
そこが手作りの良さです。私のお気に入りの箇所は手のような短枝。元気がでてきそうなポーズですよね。ガッツポーズ
直径   13.5cm
高さ 約 17cm

5セットあります。


お酒が飲めない方は、フルーツのJelloや、
Cactusの形をしていますので Cactus クーラーなど作ってもいいと思います。
私はメキシコ風の物を見るとどうしても
メキシコ料理が食べたくなります(笑)ですので
そのグラスのサイドにタコスをさりげなく添て〜と考えていたら、またまたLAのことが頭に浮かんできました〜。
話がそれてきてすみません。
今回はとりあえず、メキシコ風の置物を添えておきます。
Cactus Margarita hand blown glass

それでは、Have a good evening!おすまし





インスタグラム
https://www.instagram.com/midorihiga32/
ネットショップ
https://avprose.thebase.in/



同じカテゴリー(other)の記事
Peter Rabbitの生みの親
Peter Rabbitの生みの親(2017-07-28 18:52)

LA 買い付けの旅 1
LA 買い付けの旅 1(2017-02-22 17:01)


Posted by miido at 18:01│Comments(0)other
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。