てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › お知らせ › Milk Glass › 商品の紹介 › クリスマスセールしますよ!

2017年12月13日

クリスマスセールしますよ!

こんにちは!
お久しぶりです。
今日こそは書かなくちゃと思いつつ前回のブログからとうとう1週間以上も経ってしまいました。
今年ももう直ぐ終わりだし、頑張らなくてはねガッツポーズ。さっ、まずはクリスマスに向けて今週末16日から25日までクリスマスセールを行います。
一部の商品を除き15%offでご奉仕させていただきます。
ご家族やお友達をお誘いの上ぜひご来店下さい。

冬は白い雪のようなカップカフェで暖かい飲み物が飲みたい気分ですよね。アメリカではエッグノックという卵とミルクとシュガーで作られた飲み物がクリスマス時期に出回ります。私も飲んだ事がありますがプリンの液体状のような感じ、私はやっぱりシュガー抜きのコーヒーかな。

という事で、下のカップ&ソーサーはIndiana Glass company harvest grapes patternの milk glassです。グレープのレリーフが可愛いです。
現在7客あります。
クリスマスセールしますよ!







古き良き時代に光をあびていたものたちを見ているだけで心が温まる感じがしますよね。

それでは、Have a nice day~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
click宜しくお願い致します。^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インスタグラム
https://www.instagram.com/midorihiga32/

ネットショップ
https://avprose.thebase.in







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
LAST BLOG
LAST BLOG(2022-03-26 21:46)

CLOSING SALE ITEM PHOTO 
CLOSING SALE ITEM PHOTO (2022-02-27 19:57)

Closing sale ITEM PHOTO 
Closing sale ITEM PHOTO (2022-01-29 13:03)

Handmade Fire Place
Handmade Fire Place(2022-01-13 19:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。