てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › 日々の出来事 › Xmas セールお越し頂き有難うございました。

2019年12月27日

Xmas セールお越し頂き有難うございました。

こんにちは! 皆様楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか?
昨日の昼までは真夏のような天気でしたが、雨が降った後急に寒くなりましたね。
これで、少しは冬の気分を味わえられるかしら?
クリスマスセール期間中、お越しいただきありがとうございました。
これで心置きなく年を越せますね。
クリスマスは過ぎましたが、うちのワンコ達のクリスマスPhotoです。
ダイソーで購入したクリスマスTreeをバックに
Photoshopで加工してみました。

Xmas セールお越し頂き有難うございました。



今年もお世話になりました。
年内、明日が最終営業日でございます。
年始は、1月4日(土)12:00からオープン致します。
引き続きプリムローズを宜しくお願い致します。
それでは、又明日お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Address           沖縄県宜野湾市大謝名1-12-2 101号 天久学貸店舗

Phone    098-894ー8050

Business Hour  月、水、金、日 14:30〜19:30

        火、土     12:00〜19:30

        木       定休日


Email                primrose_antiquevintage@yahoo.co.jp   

Instagram    https://www.instagram.com/midorihiga32/

Net shop        https://avprose.thebase.in



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
カフェ看板 DIY
カフェ看板 DIY(2018-04-20 19:08)

Primrose ブローシュア
Primrose ブローシュア(2018-02-28 15:08)

New Display
New Display(2018-01-23 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。