てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › Doll › 日々の出来事 › Antique doll before & after

2017年03月06日

Antique doll before & after

こんにちは!

去年の今日、私は犬を連れてロスアンジェルスやしから沖縄に30数年ぶりに帰郷しました。沖縄本島
もうあれから1年、あの時は本当に大変でした。大型犬を連れての帰郷でしたので、動物検疫の手続きが大変で、
準備に約1年かかりました。もう2度と経験したくない経験ですね。うちの犬も20時間近くおりの中に入れられて
羽田では、おりの中がぐしょぐしょだったのがついこの間のようです。ここでの生活にも慣れてきてはいますが、走り回れる庭がないのがやっぱりかわいそうなので、散歩は必ず連れて行ってますというか連れて行くまでうるさいです。笑

さて今日はこの間、西洋人形を購入されていかれたお客様が、新しくお洋服を作ったということでしたので、私のリクエストに答えて持ってきてくださいました。お人形が大好きで、たくさんお人形にお洋服を作ったそうです。お孫さんたちにそのお人形をあげたりしていたそうですが、今はご自分で作って楽しんでいられるとのこと、とてもいい趣味をお持ちですね。これがそのお人形です。
Before

Antique doll before & after

ヘアーカットもしたそうです。
すっきりして可愛いですね。

After
Antique doll before & after

帰宅後、昨日購入されたお人形の洋服をこれから作るとのことです。

お客様が楽しんでくださっているお姿は私の励みになりますね。

それでは、Have a nice day.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント参加情報

ご家族でぜひ遊びにいらして下さい。

バックヤードトレジャーpart5
2017年3月20日(月)春分の日
10時00分~17時00分

うみんちゅワーフ 北谷町美浜58番地




同じカテゴリー(Doll)の記事
Nancy Ann Storybook Doll
Nancy Ann Storybook Doll(2021-11-20 17:55)

クリスマスセール
クリスマスセール(2019-12-07 15:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。