てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › Lace & Linen › vintage pink dress

2017年05月31日

vintage pink dress

こんにちは、ニコニコ

又々ピンクです。前回のブログトピックのピンクの電話、そして今回は
ピンクのレースのビンテージドレスです。最近ピンク続きと言うとおかしな表現ですが、姉が30年以上前にロスアンジェルスの古着屋で購入したものです。
いつか直して着るつもりだったらしいですが、ずっとタンスの中に入りっぱなしだったそうです。
例のごとくお店にディスプレイしたら可愛いよと持って来てくれました。
手作りな感じがいいですが、かなりサイズの大きい方だったんですね。
早速飾ってみることにしました。

vintage pink dress

そしてディスプレイした写真が下

vintage pink dress

ドレスの面積がかなり広いので、あまりスペースを取らない様にと思ったらこんな感じになりました。
私もLAに住んでいた頃はよく古着屋さんに行って服を買ったりしてましたねー。可愛いくてもサイズがおおきかったりしてましたが
直して着たりしてました、懐かしいです。

このピンクのドレスに興味のある方はぜひ見にいらしてください。音符オレンジ

それでは、Have a nice day~

ntique & Vintage Shop Primrose

宜野湾市大謝名1-12-2 101号 901-2225
Business Hours 11:30-19:30  
Tel 098-894-8050
定休日 木曜日
e-mail primrose_antique@yahoo.co.jp
インスタグラムhttps://www.instagram.com/midorihiga32
ネットショップ https://avprose.thebase.in/






同じカテゴリー(Lace & Linen)の記事
いいお天気!
いいお天気!(2017-04-02 13:13)


Posted by miido at 16:08│Comments(0)Lace & Linen
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。