2017年06月05日

Vanity table

おはようございますというかもう午後ですね。ニコニコ

長らく手付かずでいたvanity table のデコパージュ、暇な時間を見計らいながら作業にとりかかったのが2週間ほど前、
テーブルとミラーを支えている板の部分にはめ込むネジを入れたら終了。
家具へのデコパージュー初挑戦で、もう少しシャビー感を出したかったのですが、思ったよりうまくいったなと思っています。
但し店舗の中にフィットする場所がない、とうとう入り口付近に置く羽目になりました。
Vanity table

天気がよければ外にも数時間ぐらいディスプレイしたいなと思ってます。

気になられた方、一度見にいらしてね。
お部屋の中や、店舗をお持ちでしたらHall wayに什器として置いても華やかさを演出する事間違いなしです。
洋書とお花を添えてディスプレイ
Vanity table
フイットするチェアが今の所ありませんのでバニティテーブルのみになります。


本日の営業時間は18時半までです。
それでは、いい1日でありますように音符オレンジ



Have a nice day~

Antique & Vintage Shop Primrose
宜野湾市大謝名1-12-2 101号 901-2225
Business Hours 11:30-19:30  
Tel 098-894-8050
定休日 木曜日
e-mail primrose_antique@yahoo.co.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/midorihiga32/

ネットショップ
https://avprose.thebase.in/




同じカテゴリー(New Arrival)の記事
New Console&Mirror
New Console&Mirror(2020-02-19 19:06)

Display Cabinet with Tea set
Display Cabinet with Tea set(2019-09-27 18:44)

All Bisque Dolls 入荷
All Bisque Dolls 入荷(2019-08-27 18:57)

ミニチュア家具入荷
ミニチュア家具入荷(2019-08-17 15:08)


Posted by miido at 12:02│Comments(0)New Arrival
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。