てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › New Arrival › 可愛いアクセサリー&Hand Bag

2017年09月29日

可愛いアクセサリー&Hand Bag

こんにちは!最近めっきり涼しくなりましたね。
夜もエアコンいらないし、とても過ごし易いので今頃の時期が大好きです。
昨日、LAから第三便も届きましたので、少しごちゃごちゃ感はありますが、やはり
アンティーク雑貨はそうでなくちゃ〜。こんなところにこんなものがある〜と店内すみずみまで見て頂くのが
私の喜び〜だったりします。


今回はアクセサリーも少しですが仕入れてきました。
可愛いフクロウのペンダントなどあります。

可愛いアクセサリー&Hand Bag



ここ何年か動物カフェがブームなようですが、フクロウカフェというのもありますね。私は鳥がにがてなので遠くから見る分にはいいですが、怖くてとても行けそうにありません。でもフクロウのアクセサリーは可愛いですよね。

そしてこちらのタコイズブルーのエスニック調ネックレス、一個一個のストーンにマーブルキャンディのイラストみたいなものが描かれています。なんともユニークなデザインのネックレスです。
可愛いアクセサリー&Hand Bag



最後に布製黒のドレープ風デザインのハンドバックと花をモチーフにしたブローチ、シルバー&ブラックのネックレス、これでばっちりアールデコ調のコーディネイト
可愛いアクセサリー&Hand Bag



気なった方是非見に来てくださいね。

そして、もう直ぐ10月15日です。実はその日がオープンして1周年目です。いろいろと案を練っているところですので、
又お知らせいたします。楽しみにしててくださいね。
それでは、See you tomorrow!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
----------------------------------------------------------------
net shop
https://avprose.thebase.in

Instagram
https://www.instagram.com/midorihiga32/





同じカテゴリー(New Arrival)の記事
New Console&Mirror
New Console&Mirror(2020-02-19 19:06)

Display Cabinet with Tea set
Display Cabinet with Tea set(2019-09-27 18:44)

All Bisque Dolls 入荷
All Bisque Dolls 入荷(2019-08-27 18:57)

ミニチュア家具入荷
ミニチュア家具入荷(2019-08-17 15:08)


Posted by miido at 18:09│Comments(0)New Arrival
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。