てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › 日々の出来事 › お知らせ › 明日、LAいざ出発!

2017年09月12日

明日、LAいざ出発!

こんにちは!
皆様いかがお過ごしですか?
明日から19日まで、長年住んでいたLos Angelesに行きますというか気分的には里帰りみたいなものですが、
よってお店もお休みさせていただきます。
わくわくします。ニコニコ5日間ほどの短い日程ですので精力的に行動しなくちゃとはりきってます。ガッツポーズ
とくに今回は娘も同行しますので、道中久しぶりの母娘でのLA散策,アンティークショプ巡りや、今まで行きたくてもなかなか
行けなかった所にも足を伸ばそうかなと思っております。♪赤


生まれも育ちもLAのピットブルミックス(しろくろ)と日本生まれのダルメシアン(Happy)達が私が連日スーツケースを出してがさがさ少しずつ準備しているのになにか気配を感じております。とくに上の子(しろくろ)はLA出身なので私もつれていって〜っと言っているよう  笑

この写真は去年の写真です。(あしからず)ダルメシアンも大分大きくなりました。
明日、LAいざ出発!




本日夕方6:30までの営業になります。商品の事でなにかご質問などがございましたら、Emailでも対応出来ますので
お気軽にご連絡下さい。
Email: primrose_antique@yahoo.co.jp

この次のオープン予定は帰国後の9月20日を予定しております。
向こうからブログ更新できるようでしたら、掲載いたしますね。
それでは、Have a nice day!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------
E-mail: Email: primrose_antique@yahoo.co.jp

net shop
https://www.instagram.com/midorihiga32/
Instagram
https://avprose.thebase.in



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
カフェ看板 DIY
カフェ看板 DIY(2018-04-20 19:08)

Primrose ブローシュア
Primrose ブローシュア(2018-02-28 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。