てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › 日々の出来事 › New Arrival › LA 4日目&Wedding

2017年09月22日

LA 4日目&Wedding

今日は、LAから手持ちで持ち帰った商品の整理をしています。写真には写ってない物もまだまだ沢山ありますが、
よくもこれだけの商品を持ってきたなとびっくりです。幾つか商品の小さな欠けはありましたが、大きなダメージはなく
一安心です。後package が3つ郵送されてくる予定の物と娘が沖縄に来た時に手持ちで持ってきてもらう分のみです。
とりあえず後ろの棚に物を置かないと歩く場所もないほどです。

LA 4日目&Wedding



話は変わりますが、
昨日のブログの続きです。
9月16日は娘のベストフレンドのお姉ちゃんのWeddingでした。
とてもいい天気
LA 4日目&Wedding



セレモニー前のバージンロード
LA 4日目&Wedding




LA 4日目&Wedding



Braide & parents 入場
LA 4日目&Wedding



ceremony後の記念撮影 Wedding party 
LA 4日目&Wedding



花嫁さんのご両親と記念撮影
LA 4日目&Wedding


最後に花嫁さん、花婿さんの新婚旅行用の車、ベンツの前で娘と記念写真!
LA 4日目&Wedding




沖縄で大急ぎで購入した黒レースのドレスを着て行ったのはいいですが、若干丈が短い〜。バッグで丈の短さを隠しながら
久しぶりのピンヒールで足はがくがくでした。

午後の3時からセレモニーが始まりその後レセプションが夜中の12迄、Bride&groomさんの感動的スピーチ、First Dance, スライドショウ,
私も始終目がウルウルでとても感動的なWEDDINGでした。

Congratulations! Julie & Robert
お幸せに〜〜



翌朝もEstate saleに行きましたが、バタバタでほとんど写真は撮ってませんので、

これがLA最後のブログになりますが、今回は5泊6日なので、やはり時間がたりませんね、最低10日間は滞在したいですね。

商品の写真これから少しずつ乗せていきますので、楽しみにしていてくださいね。
本日も19:30までオープンしております。
それでは、Have a nice day~


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ネットショップ
  https://avprose.thebase.in

  インスタグラム
  https://www.instagram.com/midorihiga32/



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
カフェ看板 DIY
カフェ看板 DIY(2018-04-20 19:08)

Primrose ブローシュア
Primrose ブローシュア(2018-02-28 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。