てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › Milk Glass › Westmoreland Black Milk Glass

2017年04月04日

Westmoreland Black Milk Glass

本日も後1時間ちょっとでクローズです。
今日も1日ありがとうございました。
明日は、私用の為お休みさせていただきますが
木曜日、振替で営業致します。
レースのセールまだまだ続いてますので、
気になる方はぜひ店舗にいらしてチェックしてくださいね。


最近久々にネットショップに商品をUpいたしました。おすまし

今回ご紹介する商品はこちらです。

Westmoreland Glass Companyの黒ミルクグラスに白のエナメルで描かれた
Mary Gregory typeのDecoration dishesです。彼女が亡くなった後に

Reproductionとして販売された物です。

Westmoreland Black Milk Glass
Westmoreland Black Milk Glass

子供が大好きだったMary Gregoryの画風は、特に6才から12才までの子供達を横から描いているのが特長です。
後ろの刻印から制作されたのが1940年から80年まで私用されていたWestmoreland Glass Companyですので
その間という事になりますね〜
なかなかいっぺんにたくさんの商品を入れる事はできませんが、
ときどきチェックしていただけたらうれしいです。

net shop下
https://avprose.thebase.in/

それでは、See you on Thursday~



同じカテゴリー(Milk Glass)の記事
Fenton Milk Glass Hobnail達
Fenton Milk Glass Hobnail達(2017-10-06 16:59)

可愛いミルクグラス
可愛いミルクグラス(2017-07-04 15:38)


Posted by miido at 18:37│Comments(0)Milk Glass
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。