てぃーだブログ › Antique goodsで潤いのあるlifeに〜 › Milk Glass › New Arrival › Fenton Milk Glass Hobnail達

2017年10月06日

Fenton Milk Glass Hobnail達

最近暗くなるのもはやくなりましたね。


前回に引き続き商品の紹介をしたいと思います。
先日,LAで仕入れた商品です。もう秋なのにいきなり夏色?って感じですが、

Fenton milk glass hobnail 蓋つきのBoots(Slipper)とミニ花瓶です。

Fenton Milk Glass Hobnail達





大きめのブーツ型トリンケットボックスorキャンディボックスが
存在感がすごいですね。私もこれを見たときすでに買ってくれオーラーが漂っていました。(笑)

Fenton Milk Glass Hobnail達


白色がムラになったようなブルーと白のマーブルデザインです。わりと重みがあります。
何入れにしたらいいでしょうね?
Fenton Milk Glass Hobnail達



後こちらのミニ花瓶、カレンなカップルの様です。手頃なサイズですので、ディスプレイがしやすいと思います。
一緒にかざっても可愛いです。
Fenton Milk Glass Hobnail達
Fenton Milk Glass Hobnail達


ネットショップにも掲載しましたのでぜひご覧になってください。
本日も19:30までオープンしております。

それでは、又 See you!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
----------------------------------------------------------------
Net shop
https://avprose.thebase.in

Instagram
https://www.instagram.com/midorihiga32/



同じカテゴリー(Milk Glass)の記事
可愛いミルクグラス
可愛いミルクグラス(2017-07-04 15:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。